2019年2月11日月曜日

区民体育大会・女子予選

昨日の男子予選に引き続き、今日は女子予選。
一年間、この日を突破することを目標に一生懸命に走ってきました。

第一戦目は、今年の優勝候補のラビッツさん。6年生勢揃いの相手に、ちびっ子モンキーズがチャレンジしました。
前半は秋から加入した6年生が体で対抗でき、会場中を沸かせてくれました。他の選手も練習で取り組んできたシュートやディフェンスが機能して、相手を苦しめました。

後半開始の3Qも相手を追い上げる戦い・・・最終の4Q・・・相手の馬力に押し切られて惜敗・・・

気持ちを切り替えて、第二戦目は東京朝鮮第三さんとの対戦。ここ数年毎年予選で対戦する相手。一試合目の頑張りが出ればと期待するも、相手のガードもさすがのプレイで勝ち星には届かず。

残念ながら予選で2敗でしたが、練習で取り組んだ成果、試合へ臨む気持ちがしっかり出たナイスゲームでした。

ラビッツさん、東京朝鮮第三さん、ありがとうございました。

応援の皆様、ありがとうございました。





0 件のコメント:

コメントを投稿