2018年9月17日月曜日

練習試合 in 志五小

今日は朝から志五小じょーだんズさんにお招きをいただき、男女で練習試合でした。

志五小さん(女)、石神井ミニさん(男女)、モンキーズ(男女)で対戦させていただきました。

女子 
 VS じょーだんズ 2☆
 VS 石神井 2☆

男子
 VS 石神井 2☆

と、男女で白星で三連休を締めくくることができました。

お招きいただきました、じょーだんズさん、ご対戦いただきました石神井ミニさんいつもありがとうございます。

今後ともよろしくお願いいたします。

保護者の皆さまも、ミニバス三昧の三連休にお付き合いいただきまして誠にありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿