2018年9月30日日曜日

練習試合 世田谷遠征

今日は練習試合で世田谷区に遠征でした。

先日の都大会で同会場となった松原Mintsさんにお誘いをいただいて、松原さん、用賀スピリッツさんと三つ巴の対戦でした。

女子
 VS 松原Mints ☆
 VS 用賀スピリッツ ☆
 モンキーズ含めて各チームメンバーが揃わない状況での対戦でした。
 攻守の切り替えの早さと、ルーズボールへの気魄で2☆

男子
 VS 用賀スピリッツ ☆
 VS 松原Mints ☆
用賀さんのパス回しに翻弄され、松原さんの低学年のガッツに何度もミスをさせられるも何とか2☆

サテライト戦もやらせていただき、一日勉強させていただきました。

松原Mintsさん、誠にありがとうございました。
用賀スピリッツさん、今後ともよろしくお願いいたします。

応援、送迎をしていただいた保護者の皆さま、台風で心配の中一日ありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿