2018年9月16日日曜日

練習試合 VS保谷MBBC

連休中日の本日は、保谷MBBCさんをご招待しての練習試合でした。

男子
 VS 保谷MBBC○
 VS 保谷MBBC○

女子
 VS 保谷MBBC●
 VS 保谷MBBC●

男子は力のある相手に不安のあるスタートでしたが、夏から取り組んできた練習と都大会での経験など、良いところが出て見事2☆

女子はものすごい体格さの中、精一杯のプレイで挑戦すもなかなか得点に結びつかず苦戦の2×

勝ち負けはありますが、男女ともに大変良い経験をさせていただきました。

保谷MBBCさん、ありがとうございました。

応援、設営の保護者の皆さまもありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿