2017年6月25日日曜日

フレッシュ大会 & 練習試合

今日は女子フレッシュ大会、男子練習試合でした。

女子は朝からリトルブルズさんにお世話になってフレッシュ大会。区内の各チームと対戦させていただき白星もいただきました。
お昼のお楽しみイベント「フリースロー・ノックアウト大会」ではうちのチームの選手が入賞!
一日お世話になりました。

男子は午後から練習試合。フルーツバスケットさん、ラビッツさんとの再戦。
アップ場がないので全員での体操からスタート。
一試合目のフルーツさんには力及ばずでしたが、2試合めのラビッツさんには前回の雪辱を果たし、白星🏀

フルーツバスケットさん、ラビッツさん蒸し暑い中ありがとうございました。
保護者の皆さまも応援ありがとうございました。






0 件のコメント:

コメントを投稿