2017年6月18日日曜日

交歓大会(男子)

東京都ミニバスケットボール交歓大会に男子もチャレンジ!

午前中にTOの割当を済ませ、いよいよ午後から2試合の戦い。

初戦はアルテアさんと対戦。
選手たちもいつもにはない頑張りを見せ、4Qの残り数秒までどちらが勝つかわからない展開・・・
最後の1本が・・・・

試合後に選手たちは悔しくて泣いていました。

2試合目は扇MAXさんと対戦。1試合目の頑張りがどこまで続くか・・・
と言ってられない力の差を見せつけられて撃沈。

2試合を通じて多くのことを経験させていただきました。

今日の悔しさを忘れずに練習に励んでくれれば必ず結果はついてきます。
頑張りましょう🏀

アルテアさん、扇MAXさんありがとうございました。
会場校の府中南さん、同会場の各チームの皆さま大変お世話になりました。
保護者の皆さま応援ありがとうございました。








0 件のコメント:

コメントを投稿