2017年6月24日土曜日

スポーツ少年団競技別大会

スポーツ少年団の競技別大会に出場しました。

女子は10人そろわずに不戦敗でスタートですが、開桜さんに胸を借りて今できることを精一杯頑張りました。
2試合目の交流戦では上原さんと対戦させていただきました。

男子は初戦は日頃から練習試合などでお世話になっている浅間台スパイダーさんとの対戦。コテンパンにやられました。2試合目の交流戦は強豪の小金井さんの胸を借りました。
2試合とも惨敗ですがパスの意識が少しだけ・・・

会場当番の羽田さん、ヤマトフィーラムとても素敵な体育館でした。ありがとうございました。





0 件のコメント:

コメントを投稿