2018年6月10日日曜日

女子・都交歓大会🏀男子・vs氷川台JETS練習試合

本日は女子が都ミニ交歓大会参戦🏀
男子は午後から氷川台JETSさんとの練習試合でした。

女子は1年生まで含めて10名での参戦🏀
朝からバタバタとトラブルがあったり、コーチが選手の体調不良でうっかり後半に2回目のタイムアウトを取ってしまったりとご迷惑をおかけいたしました。結果は10名で戦った結果2☆。

会場の府中南さん、対戦を頂いた立川フェニックスさん、同会場の皆様、ありがとうございました。

で、男子は宿敵😁JETSさんと午後から練習試合🏀
前回の4店差の雪辱を晴らすべく、チャレンジ❕1試合目は逆転勝利💪、が2試合目は惨敗でした⤵ということで1☆1★
その他も2Q戦やサテライト戦など時間いっぱい対戦させていただきました。

JETSさん、保護者の皆様、ありがとうございました🏀




0 件のコメント:

コメントを投稿