2018年6月18日月曜日

男子・スポ少予選&都ミニ交歓大会

ここの所、勝ち星が先行していた男子チーム、いよいよスポーツ少年団競技別大会→都ミニ交歓大会にチャレンジ!

土曜日は3面同時進行の体育館でのスポ少予選。
初戦の相手は、強豪マジックさん・・・・
相手のスピードに対応で出来ずに惨敗⤵
敗者戦の2試合目はヤサカさんに挑戦。少しづつ良いところも出たけど結果は⤵

日曜日は新町小学校さんにお世話になって都交歓試合に挑戦!
初戦は新生MBCさん。何とかダブルスコアにはならなかったけど東京都の壁の厚さを痛感⤵
2戦目は城東さん。全く歯が立たず⤵

ということで土日で4連敗⤵

でも、都の強豪チームに胸を借りての二日間。所々で見せる良いプレイと闘争心!
その気持ちを忘れずに練習に取り組めば、まだまだ良いチームになれるはず!

また、自分たちの試合だけでなく、他のチームからも学ぶことは多々あったはず!

ご対戦をいただいたチームの皆さま、会場でお世話になった皆さま、ありがとうございました。






そして、日曜日は明るいうちに帰れたので公園でバスケをする子供たち・・・でも、裏のベンチでカードゲームをしている子たちの方が多かったような・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿