2017年7月9日日曜日

練習試合・男子

日曜日の今日は、男子一日練習試合。
女子は午後から練習でした。

男子は区界を超えて練馬区のJETSさんにお邪魔しました。

4月の最初の雪辱を・・・・と思っておりましたが、一歩及ばず。
二試合目の大泉クローバーズさんにも惜敗。

結局2敗でしたができることが増えた良い一日でした。

サテライトは白星でしたし。

会場のJETSさん、対戦いただいた大泉クローバーズさん、女子だけだったので対戦はありませんでしたが三郷ASUNAROさん、暑い中一日ありがとうございました。

保護者の皆さまも暑い中お疲れさまでした。







0 件のコメント:

コメントを投稿