2015年6月28日日曜日

スポーツ少年団競技別大会(初日)

スポーツ少年団競技別大会初日に男女で参加しました。

男女同日別会場ということでのチャレンジです。

男子会場を間違えて周知してしまうという代表の失態もありましたが、試合には間に合いました。

男子は長池小学校で別所ミニバスさんと対戦しました。

結果は16-59 でLOSE 

女子は羽田小学校で会場校の羽田ミニバスさんと対戦。

結果は19-38 でLOSE ※相手が9名のためミニバスルールにより勝ち上がりとなりました。

各会場校の皆様、出場されたチームの皆様、ありがとうございました。






0 件のコメント:

コメントを投稿