2015年6月14日日曜日

都ミニ連交歓大会(女子)

今日は東京都ミニバスケットボール連盟の交歓大会に女子チームが参加しました。

初戦はさつきクラブさん
28-49 でLOSE
試合前には3線の意識、パスの判断など確認し試合に臨みました。
相手の大きさに圧倒されながらも、ポストへの合わせでの得点やセフティーからのカットなど練習の成果も見られました。

二戦目は、コリアさん
70-28でLOSE
一試合目での疲れが出ているのか、相手のドリブルシュートについていけず、走り負け。

対戦いただいた、さつきクラブさん、コリアさんありがとうございました。
会場校の小金井東さん、同会場の光華さん、上ノ原さん、ありがとうございました。


選手の皆さん、保護者の皆様、朝早くからありがとうございました。

~本日からモンキーズポロシャツ・・モンポロ?・・・がデビューしました~



0 件のコメント:

コメントを投稿