2019年1月20日日曜日

正三杯チャレンジ・二日目

今日は東京都ミニバスケットボール連盟の鈴木正三杯二日目にチャレンジ!
先週の予選を抜けた男子チームは都ベスト16を賭けての挑戦です。

審判も二日目から指名審判になり、会場の雰囲気も一味違います。

そんな中、5年生以下のメッセージバナナをもらった6年生、どんなチャレンジをしてくれるのか・・・

前半は3点のビハインド、後半どこまで粘れるか・・・・

と思いましたが、ミスも出てしまい、5点差での敗戦。

でも、ベンチで「走れ~」「ボール~」「次・次~」位しか言わないベンチワークでは限界だったかもですね。
もっと勉強しなければ・・・

ご対戦いただいた、砂川さん、会場役員の皆さま、スタッフの皆さま、ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿