2018年7月16日月曜日

練習試合

三連休の最終日は、ホームコートで練習試合。

フルーツバスケットさんと、東京朝鮮第三さんにお越しいただきました。
ただ、エアコンのない体育館・・・ 猛暑での試合が心配されました。

女子は、高学年の揃う東京朝鮮第三さんには●、フルーツバスケットさんには〇と1勝1負。選手も良いところもでるが、悪いところもちらほらと。

男子は朝鮮第三さんには〇、相手の学年が低いためパスでつなぐ練習やハリバックの対応を取り入れてみました。フルーツバスケットさんにも〇先輩指導者のチームにようやく勝てることができました。

フルーツバスケットさん、東京朝鮮第三さん、保護者含めスタッフの皆さま、暑い中一日ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿