2018年5月5日土曜日

草加遠征(男子)

GWもいよいよ後半の今日は、埼玉の草加に遠征させていただきました。
女子は遠征先の地区の審判講習会?ということで男子だけの一日でした。

ミニバスの全国大会の役員従事でお世話になった縁でお誘いいただき、充実した一日でした。

初戦の入りは素晴らしく、走れるチーム?と一瞬目を疑うほどでした・・・・
AMの4Q戦は2☆。PMの2Q線は1☆1★で指導者としても、多分選手としても課題の見えた一日だったのでは・・・・
課題はクリアすればいいだけです。まずは全力でチャレンジしましょう。

そして、今日は珍しく6年生の試合に低学年も出場できました。そして活躍もできました。

お誘いをいただいた草加新田さん、ありがとうございました。当チームからは車で30分弱です。またよろしくお願いします。

会場でお世話になりました七里ジュニアさん、久喜ミニさん、両新田さん誠にありがとうございました。機会がありましたら是非またよろしくお願いします。

送迎、応援をいただいた保護者の皆さま、いつもありがとうございます。


0 件のコメント:

コメントを投稿