2018年3月11日日曜日

氷川台JETSさん練習試合

体育館が取れない3月の週末、お隣の氷川台JETSさんにお誘いを頂いて男子練習試合でした。
大田区のリトルスターズさんと対戦させていただきました。
初戦のリトルスターズさんとは相手のディフェンストラップを破れずに惨敗⤵
2戦目のJETS戦は最後まで粘るも惜敗⤵
黒星の積み重ねでした。
でも、良いところもいっぱいあったし、課題もいくつ見えたので収穫ありでしょうか?
何より元気に声を出してアップができたこと、惜敗での悔し涙、次の練習につなげましょう
午後からの時間が厳しい中、お誘いいただいたJETSさん、ご対戦いただいたリトルスターズさん、
ありがとうございました。
保護者の皆様、黒星積み重ねる中での応援ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿