2017年8月27日日曜日

指導者講習会&夏のお楽しみ会

この週末は、土曜日は板橋区バスケットボール連盟の指導者講習会、日曜日はチームの夏のお楽しみ会でした。

土曜日の講習会では、都ミニバスケットボール連盟審判委員会から3名の講師にお越しいただき、コーチたちは審判の講習。選手たちはモデルゲームで汗を流しました。

男女ともに1勝1敗の結果。女子対戦、富士見台寺子屋さん・下赤塚&タカシックスさん、男子対戦、リトルブルズさん・蓮二さんありがとうございました。

日曜日は夏のお楽しみ会。午後から少し練習をした後は、親子バスケ⇒フリースロー大会⇒夏のMVPの発表でした。

MVPは男子は高学年1名・低学年1名、女子は学年にかかわらず2名発表されました。

保護者の皆さま、二日間にわたりありがとうございました。







0 件のコメント:

コメントを投稿