2017年5月4日木曜日

練習試合in石神井ミニ

ゴールデンウィーク後半2日目。

今日は朝から石神井ミニさんにお邪魔して、石神井ミニさん、リトルジョーダンズさんと練習試合をさせていただきました。

男女各2試合のほか、サテライト試合も組んでいただきました。

女子は今年度加入のメンバーが多い(昨年からのメンバーが2名)中、少しづつできることが増えてきた感じがします。

男子はなんと、今期初の白星。勝ち負けだけではないですが、やはり勝ちはうれしいようで試合後の選手の顔が違いました。

石神井ミニさん、リトルジョーダンズさん、お世話になりました。

保護者の皆さま、ありがとうございました。












0 件のコメント:

コメントを投稿