2017年4月16日日曜日

練習試合 vs氷川台JETS

氷川台JETSさんにご招待をいただいて、今季初の練習試合。

女子は昨年の6年生が抜けて、継続者が4名でその他は新規加入メンバー。
男子は人数はいっぱいいますが・・・
結果は2敗&サテライトも2敗でしたが

女子は新メンバーの得点もあったらり、技術はマダマダだけど全力で挑戦!
男子は途中まではリードするも、最後は走力・決定力の差を感じてしまう展開でしたが、今できることを精一杯やっていた感じがします。
中学生も応援や差し入れをもってきていただき、選手の皆さんはお菓子のお土産をもってかえりました。

毎年、この時期に氷川台JETSさんにお世話になって、年に数回チャレンジさせていただいております。感謝です🏀

氷川台JETSさん、保護者の皆さまありがとうございました。
選手の皆さん、お疲れ様でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿