2016年8月11日木曜日

 中学校イベント&エクセレンスクリニック

今日は午後から男女で赤塚第一中学校さんにお邪魔してのイベント参加でした。

最初はフリースロー大会。

モンキーズからも2名の選手が商品をGET!

そのあとは、中学生にチャレンジです。
男女ともにOB・OGにチャレンジ!

そして夜は東京エクセレンスさんのクリニック。

女子は明日から大会なので残念ながら不参加でしたが、男子&保護者の皆さまにはご満足いただけたのでは・・・・

エクセレンスさんからは石田選手と椎名選手がお越しくださいました。

石田選手の丁寧で理にかなった説明に子供たちも理解しやすかったのでは・・・

引き出しを増やして困ったときに開けれる選手に是非なってもらいたいなぁ~

石田選手、椎名選手、ジュニアバスケコーチの中路さん、ありがとうございました。

今年も応援していますので頑張ってください!






0 件のコメント:

コメントを投稿