2016年2月11日木曜日

区民体育大会(男子予選)

一年間、この日を目指して頑張ってきました。

高学年の少ないこの代、どんどんと低学年が増えていくこの代、でも上級生中心にチームの雰囲気ができてきて、チームとしてできること出来ないこと、個人でもできること出来ないこと、まだまだ練習の時間があれば・・・・

初戦は蓮根第二さんとの対戦です。今年の蓮根第二さんは大きな選手や上級が多数。その中で何ができるのかの挑戦!  結果は13-63で敗戦。

二戦目は今年数回対戦しているラビッツさんです。何とかかって終わりたい・・・・
結果は23-48の敗戦。走り切れず・・・・

6年生はお疲れさまでした。3人それ俺の個性でしたがよくチームを支えてくれてと思います。

5年生以下は今日からがスタートです。悔いのない一年になるように頑張ってください。

対戦相手の皆さん、大会参加のチームの皆さん、スタッフの皆さまありがとうございました。








0 件のコメント:

コメントを投稿