2016年1月23日土曜日

練習試合 VS 浅間台スパイダー

今日は、地元の旧高七小学校に浅間台スパイダーさんをご招待しての練習試合でした。

午前中だけの日程でしたが、男女1試合+サテライト2試合を行いました。

女子VS浅間台 35-29 WIN

男子VS浅間台 16-42 LOSE

女子は夏に負けているチームに良い結果でした。

男子も夏よりは点差を詰めることができました。

浅間台スパイダーさん、応援の保護者の皆さまありがとうございました。


午後は、新年のお楽しみ会です。

集会所をお借りしてお弁当を食べた後は子供たちの目標発表!

区民体育大会に向けて盛り上がっていきましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿