2015年7月21日火曜日

夏合宿最終日

昨日の夜はBBQ&花火大会。

BBQでは食べ過ぎておなかが痛くなる男子や、見た目からは想像できない量を食べてもケロッとしている女子がいてびっくりでした。

花火では手持ち花火を楽しんだり、打ち上げ花火を楽しんだり、コーチが準備してくれたイベントを行ったり、夏の思い出を増やしました。


最終日、朝練からみんな参加し、午前はアップ→昨日までの練習の再確認→ゲーム→そして合宿の思い出に走り練習を行って終了。

宿でお風呂に入ってご飯を食べて東京に帰るだけです。

2泊3日と短い合宿ですが、各自しっかりと成長を見せてくれました。


合宿に送り出してくださった保護者の皆様、指導に当たってくださったコーチ、宿舎のスタッフの方々、ありがとうございました。



















0 件のコメント:

コメントを投稿