2015年1月11日日曜日

鈴木正三杯(女子初日結果)

今日は都ミニ連の鈴木正三杯女子初日でした。

高井戸第二小学校会場で、高井戸第二さん、ソニック・キッズさんと対戦しました。

VSソニック・キッズ 15-32 LOSE
VS高井戸第二 16-30 LOISE

残念ながら2連敗でしたが、前半はよく食らいついていました。

課題は後半と勝ちたい気持ちですね。

会場校の高井戸第二さん、他のチームの皆さん、ありがとうございました。

会場勝ち上がりのリトルマーベリックスさん、頑張ってください!









そして、参加できる子供たちと保護者で打ち上げに行ってきました。



0 件のコメント:

コメントを投稿