2014年8月12日火曜日

オボンカップ最終日

二日間に渡るオボンカップ最終日の今日は、ご家庭の都合もあり、昨日より若干人数が少なかったですが、参加したメンバーが全員が頑張ってくれました。

コーチ陣も二日間に渡り、審判割り当てをこなしてくれました。

初戦 vs 田柄中 15ー20 LOSE
二戦目 vs 志村三中 6ー24 LOSE
三戦目 vs 杉並総合高校 2ー48 WIN(大会ルールによる)
フィナーレ vs 北町中 16ー28 LOSE

二日間の短い間ですが、日頃の練習の成果や、試合を通じての子供たちの成長が見られる貴重な二日間でした。

優勝は、モンキーズOGも在職する区立赤塚第三中学校さんでした。おめでとうございます。

会場の杉並総合高校の皆さま、大会スタッフの皆さま、対戦相手の皆さま、ありがとうございました。

こんなにたくさんのチームが参加しています。
一つ一つが成長の種です。


コーチも全員レフェリーカッター着用です。

0 件のコメント:

コメントを投稿