2013年9月2日月曜日

優勝大会(女子)

東京都ミニバスケットボール連盟 優勝大会(女子)参加結果

vs日野サンズ 17ー61 Lose
vsT☆キッズ 12ー93 Lose

退会初日で敗退ですが、子ども達は暑い中頑張りました。

今大会は、ロケンコーチの公式戦審判デビューです。よろしくお願いします。

また、保護者のTシャツも作成しての応援でした。

初戦で、残念な怪我が出てしまいました。
応急手当や保護者の役割など、今後の教訓にしていきたいです。

~会場校の府中南さん、お世話になりました。対戦相手の日野サンズさん、T☆キッズさんありがとうございました。~


0 件のコメント:

コメントを投稿